スポンサーサイト

  • 2015.03.19 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    丸腰で挑む国境越え。 アライバルVISA取得なるか?バングラデシュへ、いざ行かん

    • 2014.08.23 Saturday
    • 06:30




    朝5時に起きて、準備。




    バングラデシュへは、

    サブバックだけ持って行く事に。





    てか、僕ゲーリーです。

    移動やのに不安です。



    そして、

    VISA無しなので、

    アライバル取れるか

    更に不安です。









    さてさて、

    僕らのバスは、








    この旅1番の綺麗さ。


    わお!インドやで?

    うそん!





    快適すぎでした。




    4時間程走り、

    インドとバングラデシュの国境の町に。





    インドのイミグレ。


    無事クリア。






    インドのエリアを超え、

    バングラデシュのエリアへ。






    「お前はどこの国の出身だ?」




    「日本です」




    「うひょー!」

    「こんにちは!」

    「もしもし!」




    こんな感じでバングラ人に

    勢い良く絡まれます。



    そんで、なんか

    売り付けとかあるのかなとか思ってたけど、

    楽しく絡んで、ハイ終了です。



    入国手続き前ですが、

    バングラデシュが好きです。



    うほほ




    そんで、

    バングラデシュのイミグレへ。




    なんか色々とたらい回しにされながら、

    アライバルVISA取得しました。





    ボールペンでVISAのん書かれたん

    始めてや。



    ちなみに、

    バングラデシュからの

    フライトのチケットの提示は

    求められませんでした。



    あっアライバルね。

    って感じで、スムーズでした。



    これで、陸路でも

    バングラデシュ行きやすいねー。













    そんで、バングラのバスに乗った。






    バングラのバスは史上最強に豪華でした。




    うほほ!バングラやで!


    快適すぎるやろ!



    写メは撮り忘れました。あへ











    そうして、

    僕らはまたバスに8時間くらい揺られて

    ダッカに到着。



    オートリキシャでホテルまで行きました。



    ゲーリーだったのも、

    特に問題なく行けました。







    でも実は、

    国境越えの時くらいから、

    一緒に旅してるかえちゃんが、

    熱と嘔吐でダウン。



    ダッカに到着後も、

    しんどそうで、

    朝までに熱が下がってなければ、

    病院行こうって大地と話ました。




    かえちゃん大丈夫か、とっても不安。


    高熱っぽいし。


    そうして、バングラ1日目、

    不安な夜を迎えました。







    ブログ村に登録しております。

    詐欺ではありません。

    僕の旅に興味を持ってくれた方、

    下記バーナーにクリックお願いします。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村




    スポンサーサイト

    • 2015.03.19 Thursday
    • 06:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ゲーリーはやっぱりインドの聖なる川に入ったせい??
      • みっこ
      • 2014/08/25 7:17 AM
      みっこさん!この時はまだ入ってないですが、なんか思い当たる物がいっぱいあります!
      • HAPPY-TARO
      • 2014/09/02 3:06 PM
      今ちょうどインドからバングラへのvisaなし陸路入国を調べてたんですが、できるんですね!
      とるかどうか迷ってたんですけど大丈夫でしょうか?
      • pikataro
      • 2016/09/29 12:09 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM