スポンサーサイト

  • 2015.03.19 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    カッパドキア〜冷や汗ビッショリ冒険編〜

    • 2014.12.26 Friday
    • 07:54



    カッパドキアに着いた訳ですか、

    カッパドキアってどんな所なのか。



    そうです。















    こんな所なのです。





    うぉーーーーーーーぉぉおお。


    ワクワクするううぅぅぅぅぅ。






    ちなみに宿も、

    岩山に洞窟を掘って作った、

    いわゆる洞窟部屋にした。



    たまたまツインベットが空いてなくて、

    キングサイズのベットの部屋にしたら、

    うめが、

    「同じ家に2年住んでたけど、

    一緒に寝るのは始めてやな」

    って。




    おい。それは、意味深すぎるやろ。





    まぁそんなこんなで、


    カッパドキアの岩山や、

    洞窟はすんごいかっこいいです。




    ぼくとうめは、

    冒険とか、割と好きなんで、

    テキトーな岩山に登ったり

    テキトーな谷底を歩いたり

    そんな事ばかりをしておりました。












    楽しいですね。






    なんか、

    宇宙博物館みたいな

    小さな建物がありました。







    なんで、うめは忍者ポーズやねん。










    カッパドキアいいですね。


    歩いてるだけで、

    ワクワクするような、

    そんな街。











    ある日、ぼくとうめは、

    同じように街の外れを歩いておりました。



    すると、





    こいつが、ついてきました。





    ポチとでも名付けましょう。

    ポチかわいい。





    ポチが「おれについて来い」的な顔で、

    僕らの前を勝手に歩いて、先導してくるんです。



    ポチかわいい。




    ポチに先導され、

    僕らは宿に帰ろうとしておりました。




    すると遠くから、他の犬が、

    必死で吠えてるのが聞こえました。




    ん??



    山の上に目をやると、

    でかめのシェパード的な犬が、

    すごい勢いで威嚇しておりました。




    名付けるなら、ゴンザレス。

    ゴンザレスこえぇ。





    狂犬病うんぬんより、

    あれは噛み殺されるレベル。






    僕らがポチとそのまま進んで行くと、

    ゴンザレスが山の上から、


    僕らに向かってダッシュで降りて来ます。



    ゴンザレスだけでは、ありません。

    同じように向かってくる犬が2頭。


    名付けるなら、ロドリゲスとジャガル。






    やべぇぇぇぇぇぇええええ。



    僕らは歩くスピードをあげました。

    しかし、犬のダッシュには勝てません。





    すぐに囲まれてしまいました。






    や、や、や、やべぇぇええええ。






    位置を説明すると、


    ゴンザ

    ポチ

    僕達

    ロドリ&ジャガ







    ゴンザレスとポチは、

    睨み合ってグルグル言うてます。



    ロドリゲスとジャガルは、


    ワンワンと威嚇してます。




    とりあえず僕らは、

    「ポチなんて知りません。

    誰ですか?こいつ。作戦」を使い、


    前にいるゴンザレスとポチを避けてあるきました。



    するとポチは、

    ぼくの足にべっとりくっついて来て、

    「さ、さ、さぁご主人様、行きましょう」

    みたいな顔します。





    こ、こいつぅ、

    さっきまでのおれについて来い的なのは

    何やってん。





    僕ら、ポチが、

    ゴンザレスの横を通る瞬間、

    戦いのゴングが鳴りました。





    ワンワンワンワンワンワンワンワン

    ワンワンワンワンワンワンワンワン

    キャンキャンキャン

    ワンワンワンワンワンワンワンワン

    ワンワンワンワンワンワンワンワン

    ワンワンワンワンワンワンワンワン

    キャンーーーー





    僕たちはダッシュし、

    ポチを置いて逃げます。



    しかし、ポチも着いてきます。


    そして、

    ゴンザレス、ロドリゲス、ジャガルが追いかけます。






    うおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおお。






    必死に逃げました。


    しばらくして、

    ゴンザレス達が諦めて、

    追うのやめました。






    ふぅぅーーー。よかったよかった。



    たぶん、自分達のテリトリーに

    ポチが侵入したことで、

    ボスのゴンザレスが怒ったんだろう。





    怖かったー。




    また歩いていると、

    ポチは、おれについて来い的な顔で、先導します。



    僕たちはポチが嫌いになりました。






    そると、また僕らが向かう先の方から、

    犬の鳴き声が聞こえて来ました。




    そうです。


    また、ポチは違うテリトリーを侵し、

    さっきと同じような構図が生まれ、

    死ぬほど怖い散歩を繰り返しました。



    まじで辞めろ。


    ほんま冷や汗びっしょりやわ。





    僕らは、思いました。



    ポチさえ居なければ。って。





    宿に近づく頃に、

    ポチを巻く事に成功しました。





    まじで怖かったなー。とか、

    死ぬかと思ったー。とか、


    言ってると、1匹の犬が、

    またついて来ました。








    ポチ2と名付けましょう。




    僕らは、もう、怖いのは嫌なんで、


    すぐに宿に逃げ帰りました。






    疲れたー。ほんま疲れたー。








    そんで、数時間後、


    宿を出て街の中心に行くと、


    ポチとポチ2が仲良く、


    じゃれ合ってました。








    お、お前ら。







    こうして、僕は、

    犬派だったのですが、

    猫派になりつつあります。










    ブログ村に登録しております。



    詐欺ではありません。



    僕の旅に興味を持ってくれた方、



    下記バーナーにクリックお願いします。



    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

    にほんブログ村







    スポンサーサイト

    • 2015.03.19 Thursday
    • 07:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      橋本家はこの冬りんちゃん2が家族になりました。
      • da-sada
      • 2014/12/26 8:02 PM
      さだ!そうなんや!また、なでなでしに行く!
      • HAPPY-TARO
      • 2014/12/27 11:25 PM
      ポチ ・・・
      逃げてた時は必死やったんやろねー。
      読んでる方はハッピー太郎くんのブログ大爆笑やったよ。
      • 幸太郎くんファン
      • 2015/02/12 12:45 AM
      ファンさん!地獄のお散歩でした。ほんと怖かったです!
      • HAPPY-TARO
      • 2015/03/11 7:01 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM